イマカツ・書籍

イマカツのように釣れるようになりたい、自分もそう思う。
となれば、やはり目がいくのは
イマカツのオリジナルTシャツだの限定キャップだの
RAKUWANECKなどではなく
本やDVDじゃないだろうか?
イマカツのルアーフィッシングのテクニックは是非知りたい。


注目は何だかんだいって「今江克隆Real(リアル)」だろうか?

今江克隆Real

レビューしか見ていないが、評価は高そうだ。

オフィシャルな紹介文でも

イマカツのバスフィッシング集大成
バスフィッシング界のカリスマのバス釣りメソッドを紹介
シークレットなルアー&テクニックの数々

などと書いてあったが、とにかく現実としてこの本がでてから
イマカツの戦績も上がったように見える。

とするとイマカツ自身、この本にまとめ上げたことによって
何かヒントを得たのかもしれない。
逆に、この本以降にあみ出したテクニックの方が
効果があったとも読めるが・・・・・・

★今江克隆 バスフィッシングの裏シークレット48

バスフィッシングの裏シークレット48

★今江克隆式bass life(part 1)

今江克隆式bass life(part 2)

今江克隆式basslife(part3)

今江克隆式bass life(part 4)
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集